2011年07月16日

ネタがたまってる…。

長らくほったらかしでごめんなさい。<(_ _)>

暑い毎日ですが熱中症などにかかってませんか?
私はヤバいです。(;´Д`)

ほったらかしの間にネタがいくつか溜まったので紹介・解説します。

まずはあずにゃん「ひろってニャ」。

hirotte

mini_aznyan
軽い気持ちで描いたネタ絵。
以前pixiv限定で発表していた「ミニあずにゃん」(下)から自分でイメレスした作品ですが、直接的な関係は無く、捨てられちゃった訳ではありません。
ただ萌えてもらえたら、と思って描いただけです。
「めかぶ」がいい味出してますよね?w

pixivではHPには載せていないネタ絵的な作品もあるので、HPしか見ていないという方がいらっしゃったら見てみてください。
<(_ _)>


続いてはウチの娘・空タン。
sora_dl

これはDLsite様の裏キャラコンテストみたいなモノに投稿した作品で、エラー時に登場する「自宅警備娘」というコンセプトに沿って彼女にこんなカッコしてもらいました。
あまりにも時間が無い中、大急ぎで描いたので私的には未完の作品。
もうちょっと手の込んだモノにしたかった…。
よってHPには載せてません。
pixivとニコ静で見られます。
日々締め切りに追われる漫画家さんたちの気持ちが良く分かりました。

ま、コンテストの方で採用される事はありませんから、後ほど時間をかけてお姉ちゃんたちと一緒にした豪華な完成版を描こうかな、と思ってます。


最後は葵タンのビキニ姿。

aoi_bikini_2

HPの夏のメニュー画面用に描いたわけですが、お尻がヤバい。w
詳しくはHPで紹介してますが、実はコレ…元はヌードです。
(*´д`*)

お尻もお乳も丸出しの状態から水着を着せてます。
ヌードも見せろって?
そいつぁ無理な相談ですぜ、旦那。w


そんなこんなでマイペースな感じですがHP、pixiv、ブログともどもこれからもよろしくお願いします。
<(_ _)>


RG08584 at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字