2011年12月25日

痛~いクリスマス。( ´,_ゝ`)

長い長い間更新してなくてごめんなさい。
もう何回目でしょうか、この始まり方…
前回の更新からえ~と…うん、長い。

それでもアクセス解析を見てみると、こんないい加減な三流絵師のブログを何名かの方は毎日チェックしてくれているみたいで、そんな方々にはホント申し訳ないです。
マジ放置長すぎでごめんなさい。

久しぶりのブログがクリスマスイブってことで今回はどんなイブを過ごしてたか報告。

12月24日は仕事してました。
色気もクソもありません。
一人モンにとっちゃあ何でもない日ですね。w

ただ、それじゃあまりにも寂しいのでは、とローソンでけいおん!!のクリスマスケーキを購入。
唯のきゅんキャラ付きのやつです。

PA0_0151

意気揚々と準備して記念撮影したわけですが、このケーキ…意外とデカイ。
一人ではとても食べ切れません。
二日に分けて食う事に。

結局より寂しい思いをする羽目になったアホな私でした。


さて、肝心の作品についてですが、pixivの方でご存知の方もいらっしゃるかもですが、セーラーマーキュリーのヒロピンCG集の制作に取り掛かりました。
まだ紹介できる段階には程遠いですが、そのうちチョイ見せします。
「そのうちっていつだよ、テメェ。」って?
…わかりません、ごめんなさい。

でも長い間放置していただけに、ココに乗せたいネタや作品のウラ話は色々あるので、それらをぶっちゃけるついでにチョロっとお見せすることがあるでしょう。
年明けぐらいにはCG集の進捗状況の報告があると思っておいてください。


重ねゞ長~く放置してごめんなさい。
毎日とは言いませんが、ちょこちょこ更新していく所存ですのでこれからも見捨てないで応援してください。
<(_ _)>








RG08584 at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字