2012年01月01日

あけおめです。

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年はなんだか大変な一年でした。
その前もそのまた前も…。

今年こそはいい年になればなぁ、なんて年明け早々テンション低めでスイマセン。


さて、新年一発目の今回は作品の話を。

mars_1
pixivの方でちらっと見せていたセーラーマーズのやられシーン。
ノックアウト!3 美少女戦士の崩壊 ~火星編~の最初のシーンです。
黒丸にブッ飛ばされてKOって感じですが、私としてはこのお尻の方まで破れてる演出が気に入ってます。w




そしてマーズに続くように今回の新作CG集ではマーキュリーを虐めちゃいます。

ある程度まではイメージとかが固まっていて下書きの方も進んでいます。
img005
ネ? ホントでしょ?
同人作品を出し、HPやったりするようになって以来私はPCのみで描くようになり、紙に描くことは無くなっていたんですが、最近になってまた下書きを紙に描くようになりました。
下書きをスキャンして線画からPCで描く。
結局この方が圧倒的に速いと気付いたのです。

とはいえ新作発表までは当分かかる模様。
今回はCGの数も多めでおまけ付き。
3~4月ぐらいに出せたらなぁって感じでしょうか。

またお話しできることがあれば報告します。


RG08584 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)│ │作品制作状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字