2012年01月04日

今更ながら…。

遅ればせながらHPのメニュー画面用CGを冬用に変えました。
私のペースが遅いのはいつも通りですがね…。(´・ω・`)

今回はウチの娘、海タンをいわゆる「森ガール」を意識した感じにしてみました。
HPの方には容量の問題で大きな画像がうpできず、本来は900×1200にしたかった所を750×1000に縮小しています。

ということで、ここに本来見せたかったサイズで貼ってみましょう。


umi_winter_base

う~ん、どうしてもここでは圧縮されて絵が荒くなるなぁ…。

とりあえず解説を。
森ガールを意識したというのは前述の通り。
もちろん女子のファッションを参考にしましたが、なんか小さな体が着ぶくれちゃいましたね。w
大体こんなもんなんでしょうかね?

ストッキングがシンプルな単色のモノになっているのは、元々は柄物にするつもりでしたが、なかなかイイ柄が見つからなかったので、結局この色で落ち着くことになりました。

背景については「ノックアウト!3 美少女戦士の崩壊 ~火星編~」のモデルとなった大阪の某公園の写真を寒そうな感じに加工しています。
また、奥には林があり、そこでイルミネーションが光っている演出をしたつもりだったんですが…なかなかうまくいかず、上半分だけ雪がやたら多い感じに見えちゃいました。



もう今の内から春用のメニュー画面を考えておくべきでしょうが、そろそろエロい絵を期待されている頃でしょうね。
CG集も作っていかなきゃならないので忙しくなるなぁ…。



RG08584 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)│ │作品ウラ話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字