2012年01月08日

やっちまった~!!

やっちまった~! 最悪だぁ~!!
…何かと言うとせっかく頂いたコメントに返信した後、何かおかしいと思って確認してみたところ、返信ではなくせっかく頂いたコメントに上書きしてしまっていた模様。

なんでそうなるの!?

てかなんで人さまからのコメントを上書きできるの?
自分のコメントを上書きするならともかく、それ以外は荒らしみたいなコメントを削除する程度でいいのでは?

まぁ、責任転嫁しても仕方ないですね。
コメントをいただくのがほぼ1年ぶりだったことも今回のミスの原因の一つです。
…どんだけ過疎ってんだ、このブログ。(´・ω・`)


というわけでコメントくださったphantasmagoriaさん、すいません。
がんばりますので作品の完成をお待ちください。
<(_ _)>


海タンのCGやらコメント返信やら、問題続きで2012年のスタートは幸先悪い感じです。
もっともイイ感じのスタートを切った事もありませんが。w

海タンと言えば、夏の終わりのメニュー画面に使ったCGもここで紹介していませんでした。
まさにネ申の管理能力。(爆)
そんじゃ今貼りますか。


umi_beachumi_beach_b


この寒いときにビーチで水着の画像とは。w
そんなことはいいか。

海に海。w
一応のイメージカラーであるピンクのビキニを着せています。
タンキニってのは個人的になんか好きで、このように2種類描きました。
タンクトップの柄は去年が卯年だったのでウサギを採用。
ちなみに私の手元には全裸バージョンもあります。(●´ω`●)
まぁそれは表には出しませんが、裸の上に衣装をつけていくのはいつものパターン。
背が低く胸も小さいですが、その割に手足が長く、ウエストもキュッとしててスタイルがイイんです、この双子は。

背景は風景写真とイラストを融合させて逆光を付け足し、どこまでが写真でどこまでが描いたのか判らないような不思議な感じに仕上がりました。

頬を赤らめてはにかんだ笑顔を見せる海タン。
pixivで彼女には片想いの相手がいると口走ってしまいましたが、ひょっとしてこの視線の先にその相手が…?
いや、暑くて火照っているのと撮影されるのが恥ずかしいんでしょう、多分。w


その片想いの相手を登場させられるのはいつになるやら…。w







RG08584 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字