2012年01月15日

今年はちょっとね

気が付いてみれば早いものでHP開設からもうすぐ3年経つんですね。
3年間でそれなりに上達したつもりではあるものの、まだまだ実力も知識も少ない私。
もっともっと精進せねば。

てなわけで現在オレンジボックス3周年のメニュー画面用イラストを制作中。
またまた美奈子(とレイ)に飾ってもらいますが、今回はちょっと毛色が違う感じになってます。

mina

まだ全然出来上がりには遠いですが、こんな感じに。

いわゆる「厚塗り」というヤツ。
雰囲気がだいぶ違いますね、いつもと。
今まで感覚的に合わないと思って敬遠していたやり方ですが、挑戦してみる事に。

これからは「厚塗りの人」になろうという訳ではないんですが、これまでの様な「CG塗り」に「厚塗り」をミックスしたハイブリッド的な感じにシフトしていくと思います。

他にも今年は精進するという意味も込めて様々な技法をトライしてみようと思ってます。
年末ごろにはかなり絵柄が変わってるかもしれません。
あ、ベースは変わらないでしょうが、塗りとか雰囲気がね。w



RG08584 at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字