2012年02月09日

3周年のご挨拶とCG集続報

HP開設から3年経ちました。(* ̄∇ ̄*)
が、1日まちがい。
2月8日がHPの誕生日でした。
何やってんだと思われるかもしれませんが、こういう凡ミスをするのが私なのです。

まぁ、2009年2月8日の時点ではまともにHPと言える形にはなってなくて、2月半ばぐらいからそれなりになって来たのですが…。

時々こうしたネ申の管理能力を発揮しつつ3年間やってきました。
これからも何かと矛盾や突っ込み所が多数発生するでしょうが、「しょうがないな、コイツは。」と割り切って付き合っていただければと思います。w

それでは新作CG集の話題を。
また線画のみですいませんがチョイ見せです。

samp2

ぐったり顔や、みんな大好き(?)ロメロスペシャル的なやられシーンなど。
ゲロったり、腰痛めたり…大変ですね。w
裸を描いた上に衣装の差分を乗せていくのがいつものパターンなのでここでは裸ばかりですが、完成版にはちゃんと衣装もあります。

あまりネタばれしたくないので前回のようにpixivにはうpせず、見る人の限られるブログだけにしとこうと思います。

塗りに関してはようやく始まったばかりなので発表はまだ当分先です…。
今回は2部に分けるというのは既報の通りですが、2部ともにオマケを付ける予定です。
どんなオマケになるのかは後日。
…と言ってもあまり期待しないでくださいね。





RG08584 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)│ │作品制作状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字