2012年04月13日

一応活動してます。

前回から2カ月以上も空けてしまいました。
その間に新作CGをpixivやHPに上げることもしていませんでしたが、一応CG集の制作はちょっとずつ進んでいます。
mercury_ko_2

ほらほら(笑)。
ただ、いつもの事ですがペースが遅~いのでなかなか完成が見えません。
気持ち的には4月中の発表を予定していたんですが、どう考えても無理なので5月以降なのは確定。
ひょっとしたら6月にもつれ込むかも…。

そして勿体つけて黙っていた内容ですが、まずマーキュリーの対戦相手はmugenでおなじみのスライム。
変幻自在の相手になす術なく敗北します。
さらに今回付けられるオマケは前作のマーズ編のエンディング「その1」。
犯されまくって放ったらかしにされて終わったマーズ編でしたが、その後の様子を「グッドエンド」と「バッドエンド」に分けて描き、今作には「グッドエンド」を付けます。
「グッド」とは言ってもエロいですよ。w


RG08584 at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)│ │作品制作状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字