2012年07月14日

半ば死んでました。(苦笑)

みなさまお久しぶりです。
いい加減な男、晴喜です。(´・ω・`)
何と3カ月ものご無沙汰です、すいません。((+_+))

こんな長い間どうしていたか…非常に遅い速度でCG描いていたりいなかったり…。
夏までにはCG集出したいって言ってたのにねぇ…。

言い訳をさせて頂くと、仕事の関係上、猛烈に忙しくなったり、6月に入る頃から体調を崩してぼ~っとしていたり、部屋の整理が追いつかなかったり、「CG集ばかりでなくHPの方も描かなきゃいかん」と思うと余計焦ったり、モチベーションを喪失して「もうCGなんて描くのヤダ~!」なんて言ってたまの休みにCG描かずに日本橋に現実逃避に行ってきたり…もう無茶苦茶でした。

みんなの期待を裏切り続けるどうしようもないヤツですね、私は…。(´;ω;`)

が、こんな私でも気にかけてくださる方は居るもので、数名の方からメールによるメッセージを頂きました。
「CG集はどうなっているんだ」と。(苦笑)
pixivではたまにつぶやいて生きてる事だけ報告してましたが、特に変わった事がなくてもブログぐらいはこまめに更新するべきでしたね。 反省。

「描かなきゃ、描かなきゃ」と自分にプレッシャー掛けるから余計ダメになったり、モチベーションなくしたりするんですよね…とか言ってみる。

とりあえず今はHPの夏のメニュー画面用イラストを制作中。
CG集は苦戦中です。
これが産みの苦しみか。(苦笑)

復活の狼煙を上げるにはまだまだ早いですが少しづつ再始動していくので、どうか見捨てないでお付き合いください。<(_ _)>


RG08584 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字