2013年01月14日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
年明けから2週間も経って何言ってるんだって感じですが。w

そして半年もほったらかしてごめんなさい。
このブログの更新が遅いのはいつもの事と思われるでしょうが、今回は昨年の体調不良やら多忙やらの影響もあって…いきなり言い訳から始まってしまいましたね。
作品は描けなくともせめて近況報告ぐらいはしておくべきでしたね。

さて、その不調からようやく復帰して活動を再開したわけですが、昨年末に新作を2点ほどアゲただけで、その後音沙汰がないじゃないかと思われるかもしれません。
そこで報告。

今私はこれまでに無い勢いで絵を描いてます。
が、それが見えてこないのはなぜかというと、たくさんの作品を一度に描いているからです。

昨年描き始めておきながら、諸般の事情によりなおざりになってしまっていたセーラーマーキュリーのCG集制作を再開し、HP・pixiv用の作品も複数描いています。

特にHP・pixiv用に関しては秋の分まで見据えておく必要があり、結構大変です。
なぜそんな先のことまで考える必要があるかというと、夏(6月~9月)は仕事がどうしても忙しくなり、その時期は絵を描くこともままならないので、そういう時期のために今余裕があるうちにストックしておかないと夏、秋のイラストなんて出せないということが昨年分かったからです。

CG集も一つではなくいくつか出したいということを考えるとかなり膨大な数になってしまう訳で…また不調に陥らないことを願うばかりです。w


そしてCG集制作を再開するにあたって、描きかけの作品を見直すとちょっと気に入らない部分が出てきました。
思えば描き始めたのが約1年前なので当然といえば当然かも知れません。
そういった部分に修正を加えたりしながら作業を進めている訳ですが、その修正前のレア絵をここ限定で置いておきます。
7_a

無修正イヤン。
本編では触手状のスライムにあちこち絡まれてます。
腰・乳・顔・髪いろいろ気に入らなかったので大幅に修正中です。

そんな感じで鋭意製作中。
めちゃくちゃお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらく完成をお待ちください。
m(_ _)m


RG08584 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字