2013年01月24日

時間がかかってますが…。

CG集描きつつ、ネタ絵にも時間を割いてました。
先日話題となった「あの」手ブラ写真。
そのパロディーを描いてみたわけですが、今回は厚塗りに挑戦。
途中から不意に思いついたために余計に描きにくくなってしまいました。w
んで、その作品ですが
33040182[1]minaami











左が先行発表のpixiv版、右が後発のHP版。
HP版はテクスチャーを追加してより「絵」っぽい感じになってます。
まぁ、pixivで先に出したときにちょっと物足りない感じがしてHP更新する前に慌てて付け足したってのが本音だったりするんですが。w
そんなこんなで通常の作品も描きながらCG集もゆっくり作ってます。

そしてPNを翼 晴喜って微妙な名前からH@rukiというpixivで使っていたシンプルな名前にまた改名します。
これからもどうか応援よろしくお願いします。m(_ _)m


RG08584 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字