作品制作状況

2011年01月27日

新作CG集発売!

新作CG集「ノックアウト! 3 美少女戦士の崩壊 ~火星編~」がDLsite様より発売されました!
超短編ですがセーラーマーズが黒丸に股間を激しく犯されちゃいます。
是非チェックしてください。<(_ _)>

そして今回はおまけ画像…というかおまけページ(?)がダウンロードできます。
題して「Page6 モザうす!汁無し差分」。
黒丸に犯し尽くされたマーズの哀れな姿をモザ薄汁無しで観賞できます。

HP開設2周年記念のオレ様からのバレンタインプレゼントじゃ~!!
…何を言ってんだ。orz
今後もこういった企画をやっていく予定です。


RG08584 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月24日

もうちょっと。

CG集がとりあえず出来上がり、登録も済ませ、今は販売開始待ち状態。
超短編CG集なので審査にそれほど時間を要するモノではないと思うんですが、一日や二日で販売開始されるモノでもないですからね。
まぁ、今週中には出る事でしょう。

さて、今回はネタばれ覚悟のチョイ見せ。w
サンプル程度に下書きと線画のみですが。
mars_6
↑黒丸に犯し尽くされたマーズのナレの果て。
もうボロボロになってぐったりしてます。(pixivにも上げてます。)
いや~ひどい格好だ。(;´Д`)

で、今回のCG集、ストーリー的にはちょっと物足りないというか、半端な(?)終わり方をします。
それにはちょっと実験的な(?)試みが…詳しくは後日。



RG08584 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

ようやく完成しまして。

制作中だったCG集がようやく完成しました。(`・ω・´)
現在、登録に向けた作業を行っているところです。
以前からお伝えしている通り、セーラーマーズの股間が黒丸にメチャクチャに侵されちゃいます。(/ω\)

新規キャンバス
↑今回のちょっと見せ。
・・・これ描いた後で気が付いたんですが、約一年前の「Shock-Shoot ~悲況の新米女性騎士~」で一番最初にセシリーが人外にブッ飛ばされた瞬間と同じ構図になっちゃいました。(´・ω・`)
是非とも両作品を比べて「まったく同じやん」と笑ってやってください。w
あ・・でもね、これすごくエッチなんですよ。
その・・・お尻のとこが破れてて丸見えなんです。(*^^*)

それと今回のタイトルは「ノックアウト! 3 美少女戦士の崩壊~火星編~」となりました。
色々考えたもののヒネリ過ぎても良くないので・・・っていうか、私にはど~もそのあたりのセンスに乏しいのでシンプルなモノしか出てきません。w
topillust
↑これが今回のイメージイラストです。
もうしばらく待っててくださいね。<(_ _)>



RG08584 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

あれからもう・・・16年!?

今日1月17日はあの阪神大震災があった日。
あれから何ともう16年経つんですね。

O阪在住の私ですが、まるで昨日のことのように覚えてます。
朝早くにイキナリこの世の終わりが来たような、「ちょ、ノストラダムス、4年早いって!」と思ったぐらいのすさまじい揺れ。
(実際にはそんな事思う余裕無いけど。)
棚に飾ってあったF1プラモがことごとく落下し、マクラーレンもフェラーリもベネトンもティレルもジョーダンも大クラッシュで大破し泣く泣く処分…。(´;ω;`)
しかしそれ以上にニュースで見た神戸周辺の被害状況はとても信じられず、ただただ言葉を失ったものでした。

数日後、転校生とかいっぱい来たもんなぁ、家失って。
彼らは元気してるだろうか。
神戸の街に合掌。


さて、ちょっと切ない話の後は新作情報。
進んでますよ、ちゃんと。
また顔をちらっと。
新規キャンバス
これは侵しつくされた後のマーズ。
何か私の作品ではヒロインがいろいろヤラレた後、ひどい恰好でぐったりしてるのがパターン化してたりします。w
もう少しでできる予定。 
お楽しみに。(^ー゚)ノ



RG08584 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月11日

CG集続報。

寒い・・・ホント寒い日が続いてますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
とくに日本海側の方は大変でしょうね。 お気を付けください。

さて、現在制作中のCG集の続報です。

マーズの股間が黒丸にいじめられて真っ赤になっちゃってイヤン、な感じ。w
今回もちょっとだけ見せちゃいます。
新規キャンバス
1月中の発表を目指して奮闘中。 乞うご期待。



RG08584 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)